SSブログ

総合探偵社AMUSE

夫の浮気 許す [夫の浮気 許す]

夫の浮気がもしわかったら、私の場合は許す?

現状に直面したことがないので想像しかできないのですが…

「浮気」という言葉から受付できない私の考えでは
まず「ありえない」という壁が立ちはだかります。

「おたがい傷つくけれどやっぱりこの人でなくちゃだめなんだ」

って思いなおせてやり直せて。

そんなの、映画かドラマの中だけの話でいいと思ってしまう。

男の人が誘惑に弱そうなのは否定しませんが
(だったら私と結婚しないでよね!?って絶対思うと想像できますが)
夫の浮気の夢夫の浮気現場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。