SSブログ

総合探偵社AMUSE

夫の浮気の夢 [夫の浮気の夢]

夫の浮気の夢を見ました。
しかも、堂々と自宅に相手を呼び寄せているんです。
私が実家に帰っていたり、子供と一泊で
お出かけしていたりする時を見計らって。

リアルすぎてちょっと怖かったです。
ほら、わたし、大分まいってる。

このままで、ほんとにいい?

夫の浮気の夢を見ました。
どうやら携帯をロックしていたことが
潜在的に気になっていたみたい。
ずぼらなくせにあんな、まめにガードするなんておかしい。

このままで、ほんとにいい?
タグ: 夫の浮気

共通テーマ:恋愛・結婚
夫の浮気 復讐夫の浮気 許す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。